”あー”の日記

ゲームの進行、アイテム作り、落書きとか、の予定

FEif ソレイユちゃんとのレズ婚ルート

全裸待機しております。

ってことで嘘。

希望だよ願望だよっ!?

暗夜でもレズ婚したいのよーっ

 

うわ最後オカマっぽい

 

なんだっていいのです。

アルミナちゃんはラズワルドももちろん好きだけど

女の子もいけちゃうバイなわけでして(初めからそうでしたよ設定

そんなこというとアルキア君もですが…

ゼロは無理って言ってた。

 

ってことで支援、スキル集めなうです。

疾風居合は引き継げないので後回し。

amiboやらサイファのルキナちゃんたちにだけ覚えさせました。

今のとこ基本

・蛇毒or死の吐息

・滅殺

・復讐

・生命吸収

・太陽

・写し身

・傾奇者

(・回復)

を皆さんに覚えさせました。

あと余裕があれば月光聖盾、

子世代には白夜暗夜。あと竜牙。

 

あとあと蛇毒と死の吐息は多重発動します。

攻陣で攻撃して二人とも両方持ってたら

(なぜか)半分以上HP持っていってました。

 

とまぁ、ガルー妖狐の四牙いいですね。

少し面倒ですがカンナたちには覚えさせようと思います。

 

あとはースキル考察的な感じですが。

・待ち伏せ

・後手不敗

・太陽

・傾奇者

・滅殺

太陽の部分生命吸収にしたり

回復にしたり。

がこれ対戦で結構強いかなって印象。

もちろん蛇毒、死の吐息もすっごい便利。

キャッスル戦なら写し身便利ですが、

対戦だと使ってるターンがもったいないかも。

可能なら同じ数アクアちゃん増殖()させてもいいかもね。

 

 

余談ですが

アクアちゃんのメイドと戦巫女がものすっごく可愛かったです。

いやまぁ普通にアクアちゃん大好き。

言うならベルカちゃんも大好き。

 

ヒマだったのでバトラーメイド戦巫女戦隊作ったりもしました。

…そのデータ消したけどね。

さて、子世代全員に竜牙覚えさせるぞーっ

 

ソレイユちゃんと結婚するぞ!