”あー”の日記

ゲームの進行、アイテム作り、落書きとか、の予定

お久しぶりです

すでに毎日更新する気がないあーです。

FEifと艦これとヴァンガの毎日。

 

とりあえずFEの話。

ヴァンガはねー メイルストロームについて語るぐらいしかできないから。

 

別ページからコピペなので字体違うけど許せ。

 

13週目終わって、支援もだいたい集まりましたー
うん、大体… 多いんだよ…
量は覚醒ほど大変じゃなかった!(難易度置いといて)
と思ったけど途中参戦(キャッスルの)キャラもいるし
あと…男性キャラと子供結婚も集めないと…うう…(頭痛)

いい加減つらくなってきたので、
今度はレべリングついでのスキル集めをしたいと思います!
・生命吸収
・太陽
・蛇毒(死の吐息)
・復讐
・待ち伏せ
・移動+1
・ご奉仕の喜び(支援限定)
・滅殺
・カウンター
・凶鳥の一撃

重要:疾風迅雷 写身

を今から約全員に覚えさせていきます。

ただまぁ見てわかると思いますが、
一人が覚えるには多すぎる。

なのでこちらで勝手に優先順位つけて覚えさせていきます。
もしコメントいただければ優先的につけさせていただきます。

ついでなので皆カンスト目指す。



希望あればキャッスルコード?だっけ貼るので、
よければお願いしますノシ


とりあえず主人公と王族組から始めます。