”あー”の日記

ゲームの進行、アイテム作り、落書きとか、の予定

とうけんらんぶ!

デッキ作成話がアクセス数かせいでおりますありがとうございます。

僕アクアフォースメインで、メイル大好きなんだけど。

構築自体はものすごく極普通なので伏せておきます。

 

しいて言うならランブロスは入れない。

というこだわり。

 

どなたかフリーザ下さい。

 

 

てことで自分で組んだとうらぶデッキです。

特に推しキャラはいないので、

回ればいっかーで組みました。

G1が少ない?僕のデッキの通常運転です。

LJなんかFV6積みだよ文句あるなら対戦しましょう。

 

 

 

 

G4 蛍丸 4

   岩融 4     8

 

G3 鶯丸 4

   蜻蛉 2

   山伏 2     8

 

G2 和泉 4

   田貫 4

   獅王 2

   長谷 2

   鳴狐 2     14

 

G1 完ガ 4

   青江 3

   今剣 3     10

 

G0 愛染 醒 4

   乱藤 醒 4

   小夜 ★ 4

   虎退 治 4

 

   加州 先 1

FV 山姥 先 1

 

推しキャラ居たわ。

加賀君です。

FVとは別でピン刺ししました。

手札にこい手札に。

あとG4はじじい手に入れる気無いのでこんな感じです。

もし手にはいったら若干変わるかも。構築も。

 

最近はバミューダ沼にはまってますね。

リヴィエールかわいい。

はまさん絵とぜろきちさん絵が好きだけど最近参加されてませんね…

 

あーLOVプレイしなきゃ―っ

 

 

とりあえず艦これ