”あー”の日記

ゲームの進行、アイテム作り、落書きとか、の予定

ifだもの

 

ども、あーです。

ファイアーエムブレムif、第三のルート「インビジブルキングダム」

クリアは一昨日ぐらいに終わって今は支援集めに滑走しています。

 

ていうかなんでインビジブルキングダムなんでしょうね…

「白夜王国」

「暗夜王国」

「透魔王国」

じゃ駄目だったんでしょうか。

え、なんかダセェッて思ったの僕だけでしょうか。

まぁなんだっていいです。

 

今日は

 

マークス×ヒノカ

レオン×サクラ

リョウマ×エリーゼ

タクミ×カミラ

 

をくっつけてみました。

その他おまけもあるのですが…

 

あ、ルーナ×ツバキ

いいですね。

母娘の会話がいいですね。

 

てなわけでまぁここ結婚させたのですが…

 

マークスとヒノカ。

お食事会で仲良くなって結婚したご様子。

さすがだね貴族だね!

気づいたらお互い意識し合ってる感じで、

まぁ最後ちょっと無理やり感あったけど良いんじゃないでしょうか。

 

レオンとサクラ。

途中まで不穏な空気が漂っていたのですが…

一気に急接近しましたね。

サクラちゃんの照れっぷりがかわいいかわいい。

おいこらレオン!うちの嫁に手を出しやがって!

(by白夜アルキア)

末永く爆発してほしい所存です。

 

リョウマとエリーゼ

何だこの犯罪臭。何この犯罪臭。

年齢差いくつ?

いやまぁリョウマさんが一見より若いだろうとは思うのですが…

特に支援会話画面なんか、

片幅広い兄貴がロリっ娘に詰め寄ってるようにしか見えない。

怖い。

もうエリーゼの「私の結婚したい人」

も子供の「大きくなったらお父さんと結婚する!」

位の勢いにしか見えなくってほんと大丈夫かお前ら。

覚醒なら許されるかもしれないけどこれifだかんな!

Cついちゃったifだかんな!

お前ら見えないところでヤっ(規制が入りました)

 

語り過ぎました。

 

タクミとカミラ。

支援会話がかわいいかわいい。

え、何がって両方ですよ。

ひたすら詰め寄るカミラさんと引いてるタクミ君。

ほら谷間見せてくる欧州のおねぇさんに

タジってる日本男児ですよ。ごく普通の。

最後はタクミ君の少しわかりづらいプロポーズでしたが、

ココも仲良くしてほしいですね。

 

明日は誰をくっつけようかなぁ…

嫁を取られていく

ルキア君とアルミナちゃんがマイルームで叫んでるのは

この際無視しましょう。

 

ではこのへんでノシ